アダルトアフィリエイト実践記

【AAMP実践】営業サイトが一応完成した

 


今日もアダルトアフィリエイト作業を頑張りました。

一応メインのサイトがひとまず完成しました。

AAMPでは基本的に4つのサイトを作ります。

まず、営業サイトと言われるメインサイトを作り、そしてテレアポサイトと言う名前の集客用ブログを最低で3つ作ります。

それで、今日一応営業サイトが完成したので、教材の「テレアポサイトの作り方」を読み込みました。

以前に一度AAMPに挑戦して挫折しているのですが、もう一度教材を読み返してみると、「キーワード選定」とか全然意識せずに書いていました。

「ひたすら記事を更新すれば、その内にアクセスが集まるかな」くらいにしか考えていませんでした。

結果は、いつまでたってもアクセスが集まらずに挫折することになりました。

明日からはテレアポサイトの作成に入らないといけないのですが、キーワードを意識せずに記事を書いていたのがまずかったのか、ジャンル選びがまずかったのか、いずれにしても以前に一度失敗しているので、また失敗するのではないかと言う恐怖があります。

AAMPの場合、アクセスが集まって成果が出るまでに3ヶ月はかかりますから、また3ヶ月頑張ったのにアクセスが集まらず、報酬が上がらなかったらと思うと、ゾッとしますから。

点穴の購入を再考

テレアポサイト作りに失敗したくないと言うことで、再度「点穴」の購入を検討してみました。

点穴は無料ブログで作りますし、アクセスもすぐに集まり、上手くいけば1ヶ月で成果が出ます。

もちろん、その分報酬単価は低いですが、どのような記事やジャンルがアクセスを集めやすいのか分かるようになりますからね。

テレアポサイトのジャンルを2つは決めているので、2つのサイトを作りつつ、点穴にも挑戦して行こうと思っています。

作業したり、教材を読んだり、点穴のランディングページを読んだりと一日中PCとにらめっこしてました。

教材は印刷して読んでいますが、、、w。

いつか、良い結果が実ることを信じて(笑)。

お疲れ様でした。

 

AAMP実践   0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: