アダルトアフィリエイト実践記

【AAMP実践】ワードプレスサイトをドメインを取り直して移設した

 


今月からアダルトアフィリエイトを再開したんですが、以前に作っていたサイトを手直しする形で再開しました。

そのサイトはAAMPのマニュアル通りには実践せずに、営業サイトとテレアポサイトが混じったようなサイトを作っていました。

そのサイトにテコ入れして、再開したのですが、やはりどうもスッキリしない。

何かがこんがらがっている感じがしてしまいます。

もちろん独自ドメインで作ったのですが、その独自ドメインが、パッと見て「アダルト動画について詳しく検証しているサイトだ」と分かりにくいドメインだったんです。

せっかくこれから育てていくわけですから、早いうちにちゃんとしたドメイン名に変えたくて、思い切ってドメインを取り直すことにしました。

過去の記事は削除しました

そのサイトには以前にアダルトアフィリエイトに挑戦した時の集客用の動画レビュー記事が100記事ほどあって、今でも多少はアクセスを呼んできてくれていました。

その記事を新しく設置したテレアポサイトに移そうと思ったのですが、移設作業が大変そうなのと、記事を見直す作業が面倒なので思い切って削除しました。

ワードプレスを手動で移設した

そして、すっきりとした営業サイトが完成したのですが、やはり、ドメインが気になります。

そこで、営業サイトのドメインを新しく取り直しました。

それで、ワードプレスサイトの移設の方法を調べて、試みてみたのですが、上手くいかず結局、手動で移設することにしました。

営業サイトの記事数は70記事ほどだったので、3時間ほどで移設がだいたい完了しました。

まだ、細かいリンクの修正が残っていますけどね。

明日までにはサイトの移設を完了させて、心機一転してアダルトアフィリエイトをスタートしたいです!!

と言うことで今日はここまで。

お疲れ様でした、また明日~~。

 

AAMP実践   0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: