アダルトアフィリエイト実践記

ノートパソコンを注文してしまった(笑)

 


・本日行った作業

各サイトに1記事ずつ5記事更新

今日ようやくDMMの審査に通過しました。

それとノートパソコンを購入してしまったことなど、ダラダラと雑記です^^;。

DMMの審査を通過

今日は点穴ブログがDMMの審査にようやく通過したので、早速DMMの動画記事を書いてみました。

DMMは画像の使用について、細かい制限があったり、アフィリエイトリンクの生成の仕方とかにちょっと手こずったり、少し時間がかかりました。

毎日10記事の更新はとりあえず保留

本日もいつも通り、5サイトに各1記事ずつ投稿しました。

「なんとかもう1記事ずつ投稿しなければ~」と頑張ってみたのですが、手が進みません。

1日各サイト1記事、合計5記事がちょうどいいみたいです。

どうも、エロの満腹状態になるみたいで「もう勘弁してくれ~~」って感じになります(笑)。

毎日更新した方がよいと言われているが

本来、アフィリエイトサイト立ち上げ時は毎日記事を更新する方がよいと言われていますが、そうすると休みを作るためには記事のストックを作っていかなければなりません。

しかし、ストック記事を作っていくのは気持ちの面でかなりきつい。

毎日更新はひとまず置いておいて、用事がある時は休みにするくらいの軽い気持ちで行きたいと思います。

ノートパソコンを購入してしまった

今現在使っているパソコンは画面がかなり小さいサイズのノートパソコン。

画面が小さいのはそれほど苦にならないのですが、ファンノイズがずーっと気になっていました。

「アダルトアフィリエイトでバッチリ稼いでから、高スペックで画面の大きいパソコンを買うぞ!」と思っていたのですが、とうとう我慢できなくなって、ノートパソコンを注文してしまいました。

画面の大きさは残念ながら、現在と同じ極小サイズorz。

ですが、ストレージタイプがHDDではなくeMMCと言うフラッシュメモリー型のノートパソコンを購入したので、ほぼ無音のはずです。

今まで、PC作業を毎日のように長時間続けたことはなかったのですが、アダルトアフィリエイトを始めてからは1日中パソコンとにらめっこ状態です。

今後もこの状態が続きそうなので、減らせるストレスは少しでも減らしたいところです。

静かな方が、文章を書くにも集中できるはずですし、、、。

Table of Contents Plusをインストールしてみた

目次を自動生成してくれる「Table of Contents Plus」と言うワードプレスプラグインをインストールしてみました。

インストールしたと言ってもこのブログだけて、アダルトアフィリエイトブログには使用していません。

他のサイトでよく見かけるので、試してみたかっただけです(笑)。

今日はこの辺で。

お疲れ様でした~。

 

実践日誌   0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: