アダルトアフィリエイト実践記

新しいノートパソコンで記事更新開始

 


昨日注文したノートパソコンが早くも届いたので、早速つないで、新ノートパソコンで記事の更新をしてみました。

設定やらいろいろ済ませて、なんとか5記事の更新を完了できました。

LANポートが存在しない?

新しいノートパソコンを早速ネットにつないでみようと思い、LANケーブルを差し込もうとすると、、、、

あれ?差し込み口がない、、、、

何度確かめても、LANケーブルの差し込み口が見当たりません。

どうやら、有線でネットにつなぐ場合にはLANケーブルをUSBに変換しないとダメなもよう。

早速電気屋にパーツを買いに走り、つないでみると、特に設定の必要もなくネットにつながりました。

よかった~。

新しいノートパソコンはHDDではなくフラッシュメモリータイプなので、全くの無音です。

これで気になっていたファンノイズからも解放されました。

よかったよかった。

もしかして目は疲れる?

新しくしたノートパソコンは思ったよりも画面が大きくて使いやすいのはよいのですが、グレア液晶??っていうんですか?

なんだか、解像度が高すぎるせいか、反って目が疲れる気がします。

ちょっと調べてみると「ブルーライト」なるものが、目を疲れさせていて、これをカットするメガネやフィルムがあるようで、、、。

明日はブルーライトの保護フィルムについて調べて、良さそうなら購入してみたいと思います。

とりあえず、今日はここまでで。

お疲れ様でした~。

 

実践日誌   0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: