アダルトアフィリエイト実践記

日本語から英語へのパーマリンクの変更は大変でした

 


今日も5記事投稿が完了しました。

記事投稿完了後、今日は各アダルトサイトのパーマリンクを日本語から英語に変え始めました。

思っていたよりも大工事になってしまいました。

パーマリンクの変更は大工事になりました

「とりあえず、営業サイトから変えてみるか」とパーマリンクを英語に変更したら、テレアポサイトに貼ってあるリンクがトップページに貼ったリンク以外、全てリンク切れになってしまいましたorz。

テレアポサイト各記事のスラッグも日本語から英語に変更しないといけません。

加えて、テレアポサイトから営業サイトへのリンクも貼りなおすことに、、、、。

想像以上の大工事になってしまいました。

全てのパーマリンクとリンクの貼り直しが完了した

本当は何日かに分けてのんびりと変更していくつもりでしたが、リンク切れしていると落ち着かないので頑張ってリンクを貼りなおしました。

頑張った甲斐もあって営業サイトと4つのテレアポサイトの全てのパーマリンクの変更と、リンクの貼り直しが完了しました。

かなり大変でしたorz。

気が付けばこのサイトもリンク切れだらけに

このサイトもパーマリンクを日本語から英語に変えたので、リンク切れが多発してしまいました、、、orz。

明日にでも直したいと思います。

記事中に貼ったリンクがリンク切れになっているのが厄介ですね。

1記事ずつチェックしなくてはいけません。

パーマリンクの決定はお早めに

サイトを立ち上げてしばらく経ってからパーマリンクを変更すると、いたるところにリンク切れができてしまって大変です。

私の場合はサイトを立ち上げて1か月ほどだったので、まだ楽だったのかもしれません。

なので、初めからパーマリンクをどのように設定するか決めておいた方が良いですね。

身をもって知りました^^;。

このサイトも直したいところですが今日はこの辺で。

お疲れ様でした~。

 

実践日誌   0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: