アダルトアフィリエイト実践記

リビジョンの設定とFetch as Googleへの再送信を行いました

 


本日も5記事投稿完了。初報酬まではまだまだ先が長そうです^^;。

今日は記事更新完了後に、リビジョンの設定と不要なリビジョンの削除と、Featch as Googleへの再送信を行いました。

リビジョンの保存回数の設定と不要なリビジョンを削除した

リビジョンについてはこちらの記事をご覧ください。

リビジョンの保存数を制限し不要なリビジョンを削除する方法

こちらの方法で、各アダルトアフィリエイトサイトのリビジョンの設定を行いました。

Fetch as Googleへ再送信した

ここ数日で、

パーマリンクを日本語スラッグから英語スラッグへ変更

パーマリンク設定を「カテゴリー名+投稿名」から「投稿名のみ」に変更

と、いろいろと変更しました。

ひとまずパーマリンク設定が落ち着いたので、Fetch as Googleへ再クロールを依頼してみることにしました。

この作業は4つのテレアポサイトを行いました。

  1. テレアポサイトのサイトマップから投稿記事のURLをコピー
  2. TeraPadでURLの共通部分を一括削除
  3. Fetch as GoogleへURL送信

と、作業を行ったのですがクリップボード「CliborのFIFO機能」と「X Button Maker」を併せて使うことで楽に作業を行うことができました。

これでようやく記事更新に集中できるかな??(笑)

しかし、アクセスが全然増えませんねorz。

とりあえず今日はこの辺で。
お疲れ様でした~。

 

実践日誌   0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: