アダルトアフィリエイト実践記

12/1~12/8 記事更新状況

 


12月に入っても通常の記事更新作業を継続しています。

初報酬発生から2週間ほど経ちましたが、あれ以来全く音沙汰なし。無報酬状態が続いていますorz。アクセス数にも全く変化がなく大変厳しい状況が続いています。

それでもいつか報酬が発生することを信じて、なんとか記事更新を続けています。
まだアダルトアフィリエイトで稼ぐことをしぶとく諦めていませんよ(笑)。

記事更新状況

12/1 5記事更新しました。

12/2 5記事更新しました。

12/3 5記事更新しました。

12/4 5記事更新しました。

12/5 5記事更新しました。

12/6 5記事更新しました。

12/7 5記事更新しました。

12/8 5記事更新しました。

Fetch as Googleへの記事登録をやめてみました

これまで投稿した記事をいち早くグーグルにインデックスしてもらうために、グーグルサーチコンソールのFetch as Googleという機能に記事を投稿したことを知らせる作業をしてきました。

ですがあまり効果が感じられないので、今月からFetch as Googleへ記事更新を知らせる作業をやめてみました。

  • あまり効果が感じられない
  • そこまでいち早くインデックスさせたいような記事はあまりない
  • 効果が感じられない作業は負担に感じるので減らしたい
  • 多少時間がかかってもその内インデックスされるだろう

こんな理由からFetch as Googleへのクロール依頼を中止しました。

今後は、大物女優の無修正解禁などのいち早くインデックスさせたい記事のみをFetch as Googleへ登録しようと思います。

作業の感想

12月はアダルトアフィリエイト教材の「AAMP」と「点穴」を読み返すつもりでしたが、今の状況では記事更新を続けるのが精いっぱいの状況です。モチベーション的に教材を読み返す気力が湧きません、、、orz。

今の目標「テレアポサイト記事数100」までは、このままぶれずに作業を継続したいと思います。

現在テレアポサイトの記事数が70記事ほど。1か月先にはアクセスが増えることを願って頑張ります!!

 

実践日誌   0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: