アダルトアフィリエイト実践記

アダルトアフィリエイト実践方針を変更することにしました

 


これまで約5か月間AAMPを実践してきましたが、思うようにアクセスが伸びず、報酬がほとんど発生していません。

そこで、思い切ってアダルトアフィリエイト実践方針を変更してみることにしました。

これまでのAAMP実践方法

これまで、できるだけAAMPのマニュアルに忠実に実践してきました。
忠実と言っても人それぞれマニュアルの受け取り方は違いますが、、、。

AAMPでは、

  1. 営業サイト(全ジャンルのアダルトサイト比較サイト)
  2. 比較サイトへ誘導するためのテレアポサイト

の2種類のサイトを作成します。

テレアポサイトではアダルト動画作品のレビュー記事を書きます。

そして、テレアポサイトに集まった不特定多数の訪問者から営業サイトへ誘導するのがAAMPの基本的な実践方法だと思って実践してきました。

このように、私の場合、営業サイトをキャッシュポイントとなるペラサイトと考えて、テレアポサイトを更新しまくる「テレアポサイト重視型」で実践してきました。

テレアポサイトをいくら更新しても報酬が発生しない

これまで約4か月かけて4つのテレアポサイトに各100記事以上、合計400記事以上投稿してきました。

アクセスは各テレアポサイトとも100uu/dayほどで、しかも困ったことに、既にアクセスが安定してしまっていて、今後伸びそうな気配がありません。

つまり、今後いくらテレアポサイトの記事を更新しても、一切報酬が発生しないことになってしまいます。

実際に稼いでる方の実践方法

そこで「他の方はどうなってるの?」と気になって、AAMPフォーラムで実際に稼いでいる方の意見を見てみましたが、テレアポサイトを運営して稼いでいる方はほとんどいないようです。

稼いでいる方のほとんどはテレアポサイトを運営せず比較サイトのみしか運営していないということがわかりました。(私の見た限りですが、、、)

え~~~!!衝撃の真実、、、orz。

少し前に、アダルトアフィリエイト後発組がこれから稼ぐ方法はあるのか?、このような記事を書きました。

この記事に書いたように、アダルトアフィリエイト後発組がこれから稼ぐには、競合が多い営業サイトを作るよりも、テレアポサイトで広く浅くアクセスを集めた方が稼げると思っていましたが、どうやらこの方法では上手くいかないようです。

残念ですが、気持ちを切り替えて別の方法にシフトしなければいけません。

テレアポサイトを一生懸命更新してきた4か月間が消え去りましたが仕方がないですね、、、orz。

今後の方針

そうは言っても、せっかく4か月かけて4つのテレアポサイトを作ってきたので、更新頻度は落としつつも記事更新は継続したいと思っています。

今後、緩やかにアクセスが増加するとも限りませんし。

そして、テレアポサイトの更新頻度を落として浮いた時間で、新しいサイトの作成にチャレンジしたり、最初に作った営業サイトのテコ入れをしたりする予定です。

どのようなサイトを作ったら報酬に直結しやすいのでしょうか?

「後発組が~」の記事でも書いたように、全ジャンル比較サイトを作っても、ライバルが強すぎて全く上位表示されません。

上位表示されなければ報酬も発生しません。

となると、少しジャンルを絞って特化型の営業サイトを作る手法が良いのではないか?などと考えています。

どんな構成でサイトを作るか、いろいろと情報の収集と整理をしないとな~。

まとめ

と、言うわけで、今後はテレアポサイトの更新頻度は落として、別の営業サイトにも挑戦してみようと思います。

 

実践日誌   0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: