アダルトアフィリエイト実践記

クーポンを発行できるアダルトASPとクーポン発行方法

 


アダルトASPではクーポンを発行できるASPがあります。

クーポンを発行していないと、せっかく入会する気になってくれたサイト訪問者さんが他のサイトへ行ってしまうことも考えられますので、クーポンを発行できるサイトは発行してみることにしました。

クーポンを発行できるASPとクーポンコードの取得方法についてまとめてみました。


AAMP実践   0

AAMPテレアポサイトの記事更新作業をリストアップしてみました

 


AAMPで稼ぐためにはテレアポサイトを作らなければなりません。

テレアポサイトの役割は、ロングテールキーワードを狙い、沢山のアダルト動画の記事を書くことで不特定多数のアクセスを集めることです。

「ロングテールを狙う」と言う意図的にキーワードを入れて記事を書けばアクセスがたくさん集まる手法のような気がしますが、実際は記事を量産することで少ないアクセスをかき集める大変地道な手法だと思います。

AAMP的なアダルトアフィリエイトの場合、テレアポサイト記事を書くことが継続的にやらないといけない作業となります。

そこで、テレアポサイトの記事を更新する際の作業項目をリストアップしてみました。


AAMP実践   0

【AAMP実践】ワードプレスサイトの移設作業が完了した

 


以前に取得したメインサイトのドメインがいまいち気に入らなかったので、思い切ってドメインを取り直してワードプレスサイトを手動で移設しました。

昨日ドメインを取り直して、手作業で移設したんですが、意外と大変で作業が残ってしまいましたが、その残りの作業を今日完了することができました。


AAMP実践   0

【AAMP実践】ワードプレスサイトをドメインを取り直して移設した

 


今月からアダルトアフィリエイトを再開したんですが、以前に作っていたサイトを手直しする形で再開しました。

そのサイトはAAMPのマニュアル通りには実践せずに、営業サイトとテレアポサイトが混じったようなサイトを作っていました。

そのサイトにテコ入れして、再開したのですが、やはりどうもスッキリしない。

何かがこんがらがっている感じがしてしまいます。

もちろん独自ドメインで作ったのですが、その独自ドメインが、パッと見て「アダルト動画について詳しく検証しているサイトだ」と分かりにくいドメインだったんです。

せっかくこれから育てていくわけですから、早いうちにちゃんとしたドメイン名に変えたくて、思い切ってドメインを取り直すことにしました。


AAMP実践   0

【AAMP実践】さらにテレアポサイトを2つ追加。

 


今日もせっせとアフィリエイト作業をやりましたよ。

点穴サイトに1記事。

昨日作ったテレアポサイトに1記事。

さらに今日はテレアポサイトを2つ設置して、各1記事ずつ入れました。

明日はもう一つテレアポサイトを設置する予定です。


AAMP実践   0

【AAMP実践】テレアポサイトを1つ設置完了

 


点穴の作業が大分終わって、後は日々の更新作業だけになってきたので、いよいよAAMPのサテライトサイトとなる、テレアポサイトの設置に入りました。


AAMP実践   0