アダルトアフィリエイト実践記

【AAMP実践】営業サイトが一応完成した

 


今日もアダルトアフィリエイト作業を頑張りました。

一応メインのサイトがひとまず完成しました。

AAMPでは基本的に4つのサイトを作ります。

まず、営業サイトと言われるメインサイトを作り、そしてテレアポサイトと言う名前の集客用ブログを最低で3つ作ります。


AAMP実践   0

【AAMP実践】もう少しでメインサイトが完成しそう

 


今日もメインサイトに6記事追加。

気になることを調べたり、ちょこちょこサイトをいじりながらの作業なので7時間はかかったかな^^;。

一応あと3記事でメインサイトがひとまず完成。

いや~、しかしアダルトサイトっていっぱいありますね。


AAMP実践   0

【AAMP実践】メインサイトに8記事更新

 


今日は6時間ほど作業をして、8記事更新しました。

AAMPは2007年に発売されたので、それ以降に新規オープンしたサイトがあったり、動画数や月額使用料の金額なども変更があるので、一つずつチェックしながら記事を書いているので結構時間がかかります。

でも、ようやく先が見えてきました。

あと、2日くらいでメインサイトの基本コンテンツは完成しそうです。

AAMP実践   0

AAMPを実践しながら、点穴の購入を検討中

 


今日の作業ではAAMPメインサイトに4記事ほど追加。

作業時間は4時間。

まだまだ、メインサイトの一応の完成すら遠そうです。

AAMPはモチベーションの維持が大変なので点穴の購入を検討中

ところで、昨日アダルトアフィリエイトの教材について記事をまとめていたら、裏AAAの作者さんが「点穴」と言う新しい教材を出していたんですね。


AAMP実践   0

月収100万円目指してアダルトアフィリエイト開始

 


一年半ほど前にアダルトアフィリエイト教材の裏AAAを購入しましたが半年で挫折。

裏AAAの購入約二か月後にAAMPを購入しましたが、こちらも半年ほどで挫折。

今月9月よりAAMPを軸教材にアダルトアフィリエイトの再挑戦を開始しました。

現在はメインサイトを構築中。

当面は実践日記になります。

どうぞよろしくです。

AAMP実践   0