アダルトアフィリエイト実践記

4月の実践日誌

 


今月前半にはテレアポサイトの記事追加作業を行いました。

しかし、残念ながらアクセスにほとんど変わりはなくあまり効果がありませんでしたorz。

運よくグローバルキャッシュで1件売れたのが救いです^^;。

しばらくはほかのジャンルのアフィリエイトに挑戦しながら、アダルトのほうは月一程度テレアポサイトへの記事追加やキャンペーン情報の追加などを行って様子を見ていきたいと思います。

実践日誌   0

テレアポサイトをリニューアルしてみました

 


相変わらずほとんど成果が出ていませんが、先日、テレアポサイトの記事の量産に成功し、ここ最近は記事量産作業をしていました。

テレアポサイトの記事を追加する作業をしながら、ふと思いついたことがあり、記事の量産とは違った方法でテレアポサイトをリニューアルしてみました。


実践日誌   0

テレアポサイトの記事量産に成功しました

 


ここ2週間ほど、

  • PHP
  • MySQL
  • ワードプレスのデザイン

を、書籍を参考に勉強してきました。

最終的にはこちらの記事のようにスクレイピングをしたかったのですが、

DMMスクレイピング × WordPress

「PHPが難しすぎてやっぱり無理かも~(><;)」と思いながら勉強していました。

そんな調子で勉強している内に、「あれ?もしかして、あれをこうして、これをああすれば、スクレイピングしなくても上手くいくんじゃない?」とアイディアが浮かんできました。


実践日誌   0

アダルトアフィリエイト実践方針を変更することにしました

 


これまで約5か月間AAMPを実践してきましたが、思うようにアクセスが伸びず、報酬がほとんど発生していません。

そこで、思い切ってアダルトアフィリエイト実践方針を変更してみることにしました。


実践日誌   0

1/21~1/31に行った作業状況をまとめました

 


ここ最近は、記事更新頻度を落として、SEO対策のためのテーマのカスタマイズに奔走していました。

ここ11日間の作業をまとめました。


実践日誌   0

記事更新作業状況 1/10~1/20

 


ここしばらくは記事の更新頻度を落とし、SEO効果を狙った記事の書き方を調べました。
それに伴って過去記事を修正しています。


実践日誌   0

1 2 3 7