アダルトアフィリエイト実践記

アダルトアフィリエイト記事更新状況 1/1~1/9

 


現在この5サイトに毎日1記事ずつ更新することを日課にしています。

  1. 点穴ブログ
  2. AAMPテレアポサイトA
  3. AAMPテレアポサイトB
  4. AAMPテレアポサイトC
  5. AAMPテレアポサイトD


実践日誌   0

12/24~12/31 点穴&AAMP 記事更新状況

 


2015年12/24から12/31の作業報告です。

これまで通常の記事更新作業行ってきましたが、売り上げが上がらない状況が続いているので、モチベーションの低い状態が続いていました。

そんな時に、AAMPマスターフォーラムでSEO対策の話題になり、書籍を紹介していただいたので、早速購入。

購入後は内部対策の作業をしてみました。


実践日誌   0

12/17~12/23記事更新状況。キャンペーン情報を追加してみました

 


テレアポサイトへの記事投稿を開始して3か月が経過しました。

正直、このくらいの時期からボチボチ報酬が上がると期待して記事更新を続けてきたので、報酬が全く上がらないのは厳しいですね~orz。

記事更新をするのが辛い日もありましたが、なんとか継続できました。

今後も今のところ、このままテレアポサイトの記事を更新するしか手がないので、もうしばらく記事更新を続けてみます。


実践日誌   0

12/9~12/16記事更新状況とテレアポサイトのアクセス推移

 


相変わらずテレアポサイトへの記事投稿作業を継続しています。

記事投稿数は79記事。

やはり初報酬以来売り上げが上がらず、厳しい状況が続いています。

そんな状態ですが、テレアポサイトへの記事更新状況などをまとめてみました。


実践日誌   0

人気女優解禁の記事を公開前に書いてみました

 


2016年元旦に麻生希という女優がカリビアンコムで解禁になります。

詳細は12月9日に発表になったので、早速テレアポサイトの記事を書いてみました。

通常はすでに公開されている動画の記事を書くのですが、今回は公開前の記事を書いてみました。


実践日誌   0

12/1~12/8 記事更新状況

 


12月に入っても通常の記事更新作業を継続しています。

初報酬発生から2週間ほど経ちましたが、あれ以来全く音沙汰なし。無報酬状態が続いていますorz。アクセス数にも全く変化がなく大変厳しい状況が続いています。

それでもいつか報酬が発生することを信じて、なんとか記事更新を続けています。
まだアダルトアフィリエイトで稼ぐことをしぶとく諦めていませんよ(笑)。


実践日誌   0