アダルトアフィリエイト実践記

11/22~11/29 記事更新と作業状況

 


11/22~11/29の記事更新と作業状況です。


実践日誌   0

アダルトアフィリエイトで初報酬が発生しました

 


アダルトアフィリエイトを1年ぶりに再開してからちょうど3か月。

ようやく初報酬が発生しました。

報酬が発生したASPはDTI。

アダルトサイトは「カリビアンコム」でした。


実践日誌   0

11/15~11/21 記事更新状況

 


記事更新状況です。

相変わらずアクセスも報酬もなく苦しい状況が続いていますが、なんとか持ちこたえて記事更新を続けています。

モチベーションが落ちてきているので、手を抜きがちになり、更新記事の文字数が減りがちです。

もしかするとキーワード選定方法を検討したり、動画レビュー記事の文字数を多くしたりする必要があるのかもしれませんが、今は記事更新を継続するだけで精いっぱいですorz。

今年いっぱいはこのまま頑張って記事更新を続けるつもりです。


実践日誌   0

11/7~11/14 記事更新状況

 


記事更新状況報告です。

各サイトとも50記事を超えましたが、アクセスはまだ10/dayほど。まだまだ記事更新を続ける必要がありそうです。報酬が無いのにアダルト動画のレビューをするのは精神的に本当にきついです^^;。

このまま記事更新を続けても全く報酬が上がらないのではないかと思うと、本当にガクガクブルブルします。そんな状態での記事更新作業なので、さらに辛い、、、orz。

アダルトアフィリエイトと言えど、よほどの理由がない限り続けるのはきついですね。
ですが、100記事に達成するまでは絶対に諦めませんよ。
諦めたらそこで試合終了ですからね(笑)。


実践日誌   0

10記事更新期間が終了しました。

 


ようやく鬼の10記事更新期間が終わりました。

6日間は10記事更新できたのですが、7日目にダウン、、、orz。
それ以降いつもの5記事更新しかできなくなってしまいました。

やっぱりアフィリエイト作業の追い込み過ぎは良くないようです^^;。
日勤労働の方も少し予定が変わり、なんとか記事更新に穴をあけずに済みそうです。


実践日誌   0

更新日誌を数日分まとめて。今日は記事更新をお休みしました。

 


10/17から10/24までの記事更新状況です。

これまで毎日欠かさず記事を更新してきましたが、今日は一日外出していたので記事更新はお休みしました。

前日にでも頑張って10記事更新するか悩みましたが、あまりプレッシャーがきつ過ぎて潰れてしまってもいけないので、息抜きのつもりで記事更新をお休みしました。

現在、テレアポサイトの記事数は30記事ほどなので、100記事までの道のりはまだ3分の1ですからね。

また、明日から記事更新を頑張ります。


実践日誌   0