アダルトアフィリエイト実践記

【点穴実践】点穴レビュー ステージ2

 


点穴レビューステージ2です。

いよいよ実践に入ります。

教材を読みつつ作業を始めていきます。


点穴実践   0

【点穴実践】点穴レビュー ステージ1

 


せっかくなので、レビューしながら教材を読んでいきたいと思います。

まず、教材をダウンロードするためにダウンロードサイトにアクセスします。

購入後、早速ダウンロードして、教材を印刷しステージ1だけ読んでみました。

ステージは1~4に分かれていて、ステップバイステップで進めていきます。


点穴実践   0

【点穴実践】アダルトアフィリエイト教材「点穴」を購入しました!!

 


本日、気になっていた教材の点穴を購入しちゃいました^^;。

点穴は2014年に発売された、アダルトアフィリエイト教材です。

点穴の特徴はこちらです。

  • 無料ブログで行う
  • 基本は1つのブログを育てる(後で2つ3つと増やすことはできるが、量産する必要はない)
  • 海外に拠点を置く無修正の月額動画サイトを売るのでは無く、DUGAやDMMと言った国内のダウンロード販売の動画をアフィリエイトする


点穴実践   0

【AAMP実践】営業サイトが一応完成した

 


今日もアダルトアフィリエイト作業を頑張りました。

一応メインのサイトがひとまず完成しました。

AAMPでは基本的に4つのサイトを作ります。

まず、営業サイトと言われるメインサイトを作り、そしてテレアポサイトと言う名前の集客用ブログを最低で3つ作ります。


AAMP実践   0

【AAMP実践】もう少しでメインサイトが完成しそう

 


今日もメインサイトに6記事追加。

気になることを調べたり、ちょこちょこサイトをいじりながらの作業なので7時間はかかったかな^^;。

一応あと3記事でメインサイトがひとまず完成。

いや~、しかしアダルトサイトっていっぱいありますね。


AAMP実践   0

【AAMP実践】メインサイトに8記事更新

 


今日は6時間ほど作業をして、8記事更新しました。

AAMPは2007年に発売されたので、それ以降に新規オープンしたサイトがあったり、動画数や月額使用料の金額なども変更があるので、一つずつチェックしながら記事を書いているので結構時間がかかります。

でも、ようやく先が見えてきました。

あと、2日くらいでメインサイトの基本コンテンツは完成しそうです。

AAMP実践   0