アダルトアフィリエイト実践記

2015年9月作業状況と10月の作業予定

 


9月よりアダルトアフィリエイトを本格再開しました。

今月に行った作業と来月の作業予定をまとめてみました。

9月前半 サイトの設置作業を行う

以前に作ったサイトにテコ入れする形でAAMPサイトをマニュアル通りに構築を開始。

マニュアル通りと言ってもMT(ムーバルタイプ)ではなくワードプレスを使用しています。

並行して、アフィリエイト教材「点穴」を購入。

AAMPは成果が出るまで長い時間がかかるので少しでも成果が出ると気持ち的に楽になるため、成果が早く出そうなPPV方式の動画をアフィリエイトする「点穴」も並行して実践することにしました。

初期設定を済ませて、点穴ブログスタート。

次いで、AAMP営業サイトとテレアポサイト4つの準備が完成。

メインサイトは基本的に更新しないので、テレアポサイト4サイトの記事更新準備完了。

9月後半 設置したサイトへの記事更新作業に入る

  • 点穴ブログ 1
  • AAMPテレアポサイト 4

計5サイトの設置作業が完了したので、記事更新作業に入りました。

これまでの記事更新状況
サイト名記事数
点穴ブログ14
テレアポサイトA9
テレアポサイトB9
テレアポサイトC9
テレアポサイトD7

検索エンジンからのアクセスは、まだほとんどありません。

ようやく1件だけヤフーからの検索によるアクセスがあって、かなりうれしかったです^^。

来月の作業予定

来月もこのまま、ひたすら記事を更新し続けます。

ノルマは最低各サイト1記事。

とりあえず、1つのサイトに50記事はないとアクセスも何もないですからね。

それと、不意な用事が入った時や休みを取りたいときのために、少しずつ記事のストックを作っていきたいです。

11月には10日ほど作業ができない日があるので、10日分のストックも作らなくては。

10月は31日あるので、31日×5記事=155記事

ストックしたいのが、10日×5記事=50記事

155+50=205記事

一日当り7記事ペースですが、休みなどを考えると1日10記事ペース必要ですね^^;。

1日に公開する記事を1サイトあたり2記事ペースにしたかったのですが難しそうです。

10月は1日に公開する記事は1記事ペースに決めて、毎日2記事ずつ書いてストックを貯めていくやり方で進めてみます。

今月はここまで~~。

また来月もがんばります!!

 

1か月間の作業状況   0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: